人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた・・・。



今日RYUのお迎えに行ったら何だか元気がない。
「さむい・・・あたまいたい・・・」と言っていたのでおでこを触ってみるとすごい熱!!
家に帰って測ってみたら、39.6度。
また明日学校休ませないとダメかな~。。。

************************************

話は変わって、今日の夕飯のこと。

旦那のリクエストで麻婆豆腐を作りました♪
私の作る麻婆豆腐っていつもイマイチな味なので、今日こそは!と思い
クックパッドでレシピ検索して、意気込んで作り始めました。
ちなみに参考にしたレシピはこちら♪

味見もして「ん!うまいっ!」と納得してテーブルに出して
「いっただきま~す♪」
「・・・・・・・す、すっぱい?????」

豆腐が腐ってたようです。。。
味見した時は挽肉のところだったのでわからなかったんです。
豆腐のパッケージにある賞味期限はまだまだ先なのに!!!

それなら!と豆腐は食べずに挽肉とソースの部分だけで食べたんですが
もう既に豆腐の味が出てしまって全てが酸っぱい!

ということで今日は納豆ご飯でした。。。
by SALLY  by sk-sally | 2007-07-31 22:04


<< 隔離状態! たこ焼き♪ >>