人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さようなら2006年☆



あともう少しで今年も終わり。
毎年思う事だけど、今年もアッという間の1年だったなぁ~。。。



大晦日の今日。
久しぶりに暖かくなったのでお友達家族とビーチへ行きました♪
さようなら2006年☆_f0082476_21112324.jpg

水際で遊んでいたRYUが泣きながら足が痛いと・・・
足がつったのかと思っていたらプツプツと腫れあがってきました。
クラゲに刺されたようです!
ビーチにいるレスキューで手当てをしてもらい
次第に痛みもなくなってきたので一安心ですが
ブルーのキラキラしたクラゲには気をつけないと~!!!



一旦家に帰り、シャワーを浴びて花火を見にWoolwichへ行く予定でしたが
疲れてしまったので、キャンセル。。。
仕方なく家の近所からちっちゃい花火を鑑賞。
さようなら2006年☆_f0082476_2053883.jpg

やっぱり近くで見ないと迫力のある音も聞こえないし、物足りない。。。


カウントダウンの花火の方が盛大なのでどこかに見に行きたいけど
子供達も寝ちゃってるし、テレビで見るとしましょう。。。




今年はずっと気になっていたブログをはじめる事ができ、
そして、こんな自己満足なブログでもたくさんの方に見てもらえて
とっても嬉しく思っています♪

来年も不定期な更新となりますが、よろしくお願いします☆
皆様、よいお年を。。。
by SALLY  by sk-sally | 2006-12-31 21:13


<< 決意表明♪ 近況報告♪ >>