人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告♪



またまた久々の更新です♪
クリスマス前は何だかんだとイベント続きで、写真もたくさん撮ったんだけど
夜はドラマ鑑賞にはまっていたので、ブログさぼっていました。

今日はたくさんの写真を載せたいと思います♪



まずは楽しかったWigglesのコンサート!!!
近況報告♪_f0082476_2044450.jpg

子供達にとっては初の生ライブでしたが、お友達と一緒だったのでノリノリ~!!
そうそう、この日もう1つの初体験。
オーストラリアに来て初めてバスに乗りました~!!
Cityへ行くにはかなり便利かも!!




クリスマス前のプレイグループではサンタさんからのプレゼントも貰えました♪
近況報告♪_f0082476_20111026.jpg

恒例の1品持ち寄りランチでは食べるのに夢中で写真は無いけど
久しぶりにメロンパンを作って持って行きました。




そしてお友達のおうちでの手巻き寿司パーティー♪
真っ昼間から飲んで食べておしゃべりして・・・子供も大人も大満足!!
近況報告♪_f0082476_2014521.jpg





クリスマスイブの夜はお友達のおうちにサンタさんがやってくると言うので
お邪魔してきました~♪
近況報告♪_f0082476_20201544.jpg

子供達は遊び疲れて、帰りの車の中では爆睡。
起こさないようにそぉーっとベッドへ移し、寝ている間に
本物のサンタさん?からのプレゼントを用意して・・・



翌日はどこのお店もやっていないのでお弁当を持って公園へ♪
本物のサンタさんからもらった自転車やキックボードで1日中楽しんでいました!
近況報告♪_f0082476_20281298.jpg

近況報告♪_f0082476_20291240.jpg

キックボードはRYUへのプレゼントなのにRISAのお気に入りに。
プレゼント選択、間違えちゃったかなぁ~???



RYUは自転車に乗れるようになって以来、楽しくって仕方がないみたいで
毎日のように公園に行かされます。
近況報告♪_f0082476_21495433.jpg

近所のBuffalo CreekやBlenheim Park、
ちょっと離れてるけどニュートラルベイの公園などに行っていますが
他にもどこか自転車に乗れる公園を探索中です。

お勧めの公園があったら、どなたか教えてくださ~い♪
by SALLY  by sk-sally | 2006-12-28 22:00


<< さようなら2006年☆ コンサート♪ >>