人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私が寝ている間に。。。



頭痛もなくなり、完全復活しました~!!
でも今回の風邪は辛かった~~。。。

私は起きているとフラフラだったので、なるべく横になっていました。
そして子供達は退屈だったろうけど、家で適当に遊んでもらってました。

が、事件勃発!!!

ソファで横になっていた私のところにRISAがルンルンでやってきて
『ママ~!!見てみて~♪ RISA、かわいい???』
『RISAね~、チョキチョキしたの~♪』

と、嬉しそうに話しているRISAの髪の毛はすっごいことになっていました。

『ぎゃああああ~~~~~~!!!!!』

私、ショックで泣きました。。。
涙が出るほど、すっごい状態でした。。。

私が寝ている間に。。。_f0082476_22115763.jpg

前髪もサイドもバッサリ!!!

とりあえずこのままではしょうがないので、美容師の雅代さんにお願いして
すいてもらったりしたのですが、もう、帽子は手放せません!!!

髪の毛が伸びるまで、我慢我慢。。。
by SALLY  by sk-sally | 2006-10-13 22:24


<< 我が家にジャンピングキャッスル... お待たせしました♪ >>