人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆FUN DAY☆



久々のブログ更新です!!

今日は朝からプレイグループアソシエーション主催の『FUN DAY』に参加してきました♪
☆FUN DAY☆_f0082476_20475497.jpg

これは年に1回の子供達にとっては最高~のイベント♡
全て無料で楽しめるので親にとっても嬉しい~~~!!!

まずはジャンピングキャッスル♪
☆FUN DAY☆_f0082476_20571582.jpg

ポニーライドではRISA大泣き!!!
☆FUN DAY☆_f0082476_20573396.jpg

ヤギのブラッシングをしたり、シャボン玉をやったり・・・
☆FUN DAY☆_f0082476_20574726.jpg

お友達とアイスを食べて一休み。。。そして風船をもらって・・・
☆FUN DAY☆_f0082476_20581264.jpg

インスタントタトゥーをしてもらって・・・
☆FUN DAY☆_f0082476_20582933.jpg

最後はフェイスペインティングをしてもらってRYU大満足♡
☆FUN DAY☆_f0082476_218262.jpg

この他にも消防車に乗れたり、いろんなおもちゃがもらえたり
クッキーやケーキなども食べ放題♪

たくさん歩き回ってちょっと疲れたけど、子供達も私もとっても楽しんできました☆


そうそう!去年のイベントではめるさんと初対面したんだっけ~♪
1年前のめるさんの記事はこちら~♪
あら!1年前のめるさんのブログにRYUとRISAが写ってるじゃないの~!!
今になって気付いたわ!!
でも私にしかわからないだろうな~~~。。。
by SALLY  by sk-sally | 2006-09-15 21:29


<< チョコ折込パン♪ クロワッサン♪ >>