人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきなり夏!!



ほんの何日か前まで寒くて寒くて、ヒーターから離れられなかった私。
ここ2・3日、だんだん暖かくなってきたなぁ~って思ってたら

今日は暑い!!!

『春』を通り越して、いきなり『夏』になったかのようでした♪

今日は昼からランチを兼ねてビーチをお散歩。
行ったのは、Mona Vale Beach☆
いきなり夏!!_f0082476_21494581.jpg

中央にロックプールもある広々としたビーチです♪

ここに来たのは2回目。
初めて来たのは今年の元旦、そう!気温40℃以上あったクソ暑かった時でした!!
あの時は砂浜も火傷しそうなぐらいになってたっけ~。。。

さてさて、今日は暑いと言っても海に入って泳ぐほどではないので
水着は持って行かなくてもいいかなって思っていたけど、
絶対に水に入りたがるRYUの海パンだけ持って行きました。

RISAは服を着たまま岩場で貝拾い♪
いきなり夏!!_f0082476_2282179.jpg

しばらくすると、スカートが濡れて脱がせ・・・
いきなり夏!!_f0082476_2292450.jpg

そして大きな波がきた時にシャツも濡れちゃって、結局オムツ姿に。。。
いきなり夏!!_f0082476_22112478.jpg

オムツも濡れててボヨ~~~ンと垂れ下がってるけど、スッポンポンにさせるのもねぇ~。。。
一応、女の子だし♪
着替えの服やタオルはもちろん持ってたけど、これからはRISAの水着も
必ず持っていかないとなぁ~~~☆
ビーチは楽しいけど荷物が増えるわ。。。

いきなり夏!!_f0082476_2214529.jpg

私も新しい水着が欲しいなぁ~♡
by SALLY  by sk-sally | 2006-09-02 22:27


<< クロワッサン♪ 術後1年。。。 >>