人気ブログランキング | 話題のタグを見る
便利なキッチングッズ♪


先日お友達とPeter's of Kensingtonへ行って来ました♪
以前Minkさんが記事にしていて、ずっと行ってみたかったんです!!
その記事はこちら♪

キッチン用品以外のものもいろいろ売っているけど
この日、私のお目当てはパン作りに使う便利グッズ♪

便利なキッチングッズ♪_f0082476_22275537.jpg

☆シリコン素材シリーズ☆

ケーキ型
ベーキングシート
マフィンカップ(大・小)
はけ



☆子供達のランチボックス☆

レンジ対応になっていて
ふたには通気口がついています。
色違いなのに何故か値段が違う。。。
グリーン・・・3ドル
レッド・・・2.5ドル??



他にもいろいろ買っちゃいました~!!!
今月は金欠で現金がないので、とりあえずカードで♡
お金に余裕があったら、まだまだ欲しい物がい~っぱい♪

買って来たその日に早速パン作りでシリコングッズを活用してみました!!
便利なキッチングッズ♪_f0082476_22465088.jpg


便利なキッチングッズ♪_f0082476_22483197.jpg


ケーキ型で焼いたパンの中身はソーセージ♪
パンもふわふわで美味しく出来ました!!



これでますますパン作りが楽しくなりそう~☆
by SALLY  by sk-sally | 2006-08-24 22:59


<< 今日のランチボックス♪ 寂しい公園。。。 >>