人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆BIRTHDAY PARTY☆


最近ほんとブログの更新、サボりがちで・・・
1時期毎日更新してたのが嘘のようです~。。。
書きたいネタはたくさんあるのですが。。。


さてさて、今日の内容は・・・
先週末にあったチビタッチ君のバースデーパーティーの事♪
☆BIRTHDAY PARTY☆_f0082476_22175939.jpg

もう既にタッチさんも、はなちゃんも、スマイルさんも、おねぇさんも、記事にしてるので
皆さんのところでも見てみてください♪
ってかなり!ママブロガーの集まりでもありますね。。。
めるさんにとってもシドニー最後のパーティーになりました☆
☆BIRTHDAY PARTY☆_f0082476_22265787.jpg

チビタッチ君のパーティー会場は我が家から歩いても行かれる所にあるのに
行ったことがなかったのでとっても楽しみにしていたんです♪
子供だけでなく、大人にとってもスゴ~ク楽しめました♡

あらためて・・・

チビタッチ君、おめでとう♪

タッチさん&パパさん、お疲れさま。。。


そうそう、この日はもう1つ嬉しい事がっ!!
はなちゃんの手術後の初外出♪
退院後に、はなちゃんちへパンを持っていったり
ハンバーグを作りに行ったりしたけど、家の中の歩行も辛そうだった。。。

この日も杖を使っての歩行だったけど、
久しぶりの外出で、はなちゃん自身も嬉しそうでした!!

スマイルさんからのプレゼントのキャラメルケーキを撮っているはなちゃん☆

☆BIRTHDAY PARTY☆_f0082476_22333814.jpg


   かなり必死!!!
   そんなところが

   かわいい♡



でもね、はなちゃん自身で影になっちゃってるよ~!!!
by SALLY  by sk-sally | 2006-08-14 22:52


<< ものしり博士♪ お気に入りのラーメン屋さん♪ >>