人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好き♡スパイダーマン!!!
息子のRYUの大好きなキャラクターはスパイダーマン♡
つい先日、セールで安くなっていたので
スパイダーマンのキャップを買ってあげました♪
大好き♡スパイダーマン!!!_f0082476_21412899.jpg


私、今までずっと

『キャラクター物なんてダッサーイ!!!』

と思っていて、自分の子供にはキャラクター物は身に着けさせたくなかったんです!!
ところが、子供自身の好みが出てきたら、そんな事は言ってられなくなりました。。。

やっぱり子供の喜ぶ顔見たさに買ってしまう♡
キャラクター物の方が高くつくのに~。。。



話は変わって・・・↑のRYUの顔に傷があるの、わかりますか??
鼻のところに、引っかき傷が。。。
実はこの傷、RISAが引っかいたものです!!

最近、兄妹喧嘩も頻繁で、RISAは2歳児にして
しっかりと『女の武器』を使いこなしています☆
やっぱり女は強い!!!

喧嘩のたびに泣いて私の所へくるのはRYU。。。
優しいお兄ちゃんなのはいいけど、ちょっと情けないわ~~~!!
by SALLY  by sk-sally | 2006-07-20 22:17


<< 新しいお友達♪ 久々のパン作り♪ >>