人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいスイ~ツ♪
行ってきました~!! ビアードパパ☆
Minkさんのブログの記事を見たら、も~食べたくて・・・食べたくて・・・
美味しいスイ~ツ♪_f0082476_21355831.jpg

実は昨日OPENという情報があって、ちょうどチャッツウッドに行く用があったので
ついでにブラブラしながら探してたんですが見つからなかったんです。

夜にMinkさんのブログを見てびっくりっ!!
『なんでインフォメーションで確認しなかったんだろ~』っとかなり後悔。。。
あのシュークリームの写真にはイチコロでした~!!

そして今日。
今日はサンドイッチの会と題して、プレイグループのお友達が集まってのランチでした。
これはみんながそれぞれサンドイッチの具になるものを何品か持ち寄って
自分達で好きな具をのせてサンドイッチにして食べましょう・・・というもの。

これがなかなか楽しいんです!!
(またまた写真撮り忘れてしまいました。。。)

サンドイッチランチを食べ終わり、このビアードパパのシュークリームの話をしたところ
やはり、みんな食べたい!!という事で買ってきちゃいました♪
美味しいスイ~ツ♪_f0082476_2220326.jpg

12個入りバッグを3つ。。。全部で36個を大事に抱え、皆の待っているおうちへ~~

やっぱり日本のスイーツは美味しい!!
大人も子供も夢中で食べちゃいましたぁ~☆

このビアードパパのお店、チャッツウッドのウェストフィールド内にあります。
Anderson St.(スシトレインのある通り)に面している出入り口のすぐそばなんですが、
コールス側ではなくターゲット側の入口を入ってすぐ右側にありますよ!!

これからチャッツウッドに行く度に買っちゃいそう~~~☆
by SALLY  by sk-sally | 2006-04-28 22:33


<< 久々のパン作り♪ 第2子出産秘話 >>