2007年 11月 14日 ( 1 )
by SALLY 
またまたバースデーランチ♪



今朝からRYUが発熱!
学校も休ませました。
先週はRISAも熱出してたし、最近こんな熱風邪が流行ってるのでしょうか?

でもRYUの発熱が昨日じゃなくて良かった。。。
昨日はブログ師匠のMinkさんとランチの約束をしていたから♪

昨日は高級焼肉で有名な「れんが家」に行ってきました☆
ランチはハンバーグが美味しいと評判だったので
和風ハンバーグランチとイカの照焼ランチをオーダーして2人でシェアして食べました。
f0082476_20425981.jpg

ハンバーグはとっても大きくって、イカはぷりっぷり♪
どちらもめちゃめちゃ美味しかったぁ~♡

そしてデザートには黒ゴマアイスと抹茶ラテ。
f0082476_2045529.jpg

先日私の誕生日だったという事もあり、Minkさんにおごってもらっちゃいました~!

Minkさん、ご馳走様でした☆


Minkさんも育児で忙しい中、記事UPしてくれました。こちらをクリック♪
ちなみに上の写真は全てMinkさんが撮ったものを拝借しました。
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2007-11-14 20:57