2007年 11月 03日 ( 1 )
by SALLY 
バースデーランチ&ハロウィンディスコ



昨日は私の誕生日。
35歳になってしまいました!
もう完全に「おばさん」の歳ですよね~。

誕生日の2日前に夫婦喧嘩をしてしまい、仲直りもしてなかったので
最悪な誕生日になるかと思ったんだけど
友達のおかげで、楽しいバースデーを過ごすことができました♪

金曜日はRISAがこどもクラブ(日本語教室)へ行く日なので
お勉強している間の時間でママ達は毎週ランチを楽しんでいます♪

f0082476_2105231.jpg昨日行ったお店はアーターモンのWAKANA。
ここは焼肉屋さんですが、ランチは焼肉だけでなく色んなメニューがありどれもこれも美味しそう♪
私はお刺身定食をいただきました!
普段新鮮なお刺身なんて食べられないから
久しぶりに食べたお刺身は最高でした♪
お値段もこれで12ドル!安い!

昨日はお友達にご馳走になっちゃいました♪
みんな、ありがとう!!


そして、夕方はRYUの学校で「HALLOWEEN DISCO」
みんな変装してホールで踊りまくり♪
RYUもノリノリでした~!!
f0082476_211124100.jpg

写真を見てお分かりになると思いますが、RYUは女の子とずっと踊っていました!
クラスのERINちゃん、かわいい~♡
どうやらRYUは面食いみたいです。。。
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2007-11-03 21:16