2007年 06月 25日 ( 1 )
by SALLY 
RYUの学校生活♪



今週でターム2も終わりになります。。。
日本帰国で2週間学校を休ませてしまったけど、それ以外は休むことなく
元気に学校へ行っています♪

先日、ASSEMBLY(全校集会)でRYUのクラスが歌と劇の発表をしました!!
まっ、日本で言う『学芸会』のような物でしょう。
f0082476_222066.jpg

f0082476_2224915.jpg

幼稚園での学芸会の時は壇上で泣いてしまって歌どころではなかったけど
今回は歌や踊りも上手にやっていました♪
恥ずかしがらずにしっかりとやっていて、改めてRYUの成長を感じました!

その数日後、初めてのINTERVIEW(保護者面談)がありました。
学校でのRYUの様子を先生は詳しく教えてくれました。
心配していた英語も他の生徒から遅れをとることなく頑張ってるとの事。
とりあえずは一安心でした。

学校のお友達とも仲良く遊んでいて、学校帰りに近所の公園での
バースデーパーティーに呼ばれた時もサッカーをしたりして楽しく過ごしていました♪
f0082476_22175636.jpg


問題なのは子供の英語力ではなく親の(私の)英語力です!!!
学校のママさん達との交流は・・・ストレスです。。。
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2007-06-25 22:23