2006年 04月 20日 ( 1 )
by SALLY 
☆BIRTHDAY PARTY☆
昨日はプレイグループのお友達のお誕生日会がありました♪
主役のS君は体調が悪かったけど、
せっかくのお誕生日会だったので頑張ってきてくれました!!
主役がいないとお誕生日会にならないからねぇ。。。

S君のママさん、朝からた~くさんのお料理を作ってきてくれました!!
f0082476_20552748.jpg

f0082476_2056439.jpg

すごいでしょ~!!
もちろん、ケーキも手作りです!!

お料理もケーキも美味しくって、子供達も食べるのに夢中でした♪
f0082476_2101995.jpg

でもS君はやっぱり辛かったようで、早目に帰ってしまいました。。。

本来ならばそこでお開き~ってなるのですがおいし~いご馳走がまだまだ残っているので
主役のいないパーティーが夕方まで続きました。。。

本当にた~くさんのお料理だったのでお持ち帰りまでさせてもらって
夕飯を作る手間まで省けちゃいました!!!

あらためて・・・

S君、2歳のお誕生日おめでとう!!!

そして、

ママさん、ご苦労様!!!
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-04-20 21:28