2006年 04月 17日 ( 1 )
by SALLY 
ホリデー最終日☆
とりあえずタイトルはホリデー最終日☆ですが
今日は、またまた一日中うちで過ごしていました。。。

っということで、ホリデー3日目の事を。。。

昨日はお友達のタッチさんのユニットでプール&バーベキューパーティーがありました♪

タッチさんのところのチビタッチ君とうちの息子は同い年で、
週1回は遊んでもらってるんです☆
タッチさんは在豪歴も長いのでシドニーのお出かけ情報、美味しい食材&レシピなど、
いつもいろんな事を教えてくださる、とっても優しいお方!!

オーストラリアに来て何回か大人数でのBBQをしたけど、
昨日のBBQは格別でした!!!
お料理が得意のタッチさんはお肉の下ごしらえや味付け、食材に合わせたタレなど
全て準備してくださってて、そのお味はもう、最高~~~っ!!!!!

どんな物食べたか知りたいでしょっ???

それはタッチさんご自身がレシピを公開してるので、是非見に行ってきて下さい!!!
タッチさんのブログはココをクリック♪

いかがでした~?? すごいでしょ~!!!

子供達と旦那はプールでも楽しませてもらいました。
f0082476_21303419.jpg

息子はベビースイミングをやっていたこともあるので、プール大好きだけど
娘はまだまだ水が怖いようです。。。
しばらくするとたまに笑顔は出るようになりましたが、旦那から離れる事はできません。。
f0082476_21331652.jpg

息子もまだ泳げないし、スイミングスクールに入れるべきか、
考えてしまいます~。。。

昨日もお料理の写真とか撮ったけど、ピンボケ写真が多くて
これだけしかお見せできないのが残念ですが、
とっても楽しい休日を過ごさせてもらいました。。。

タッチさん、ありがとう!!!
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-04-17 21:54