2006年 04月 15日 ( 1 )
by SALLY 
ホリデー2日目☆
行ってきましたぁ~、イースターショー!!!

このイースターショーの入場料、高い!!!
大人は29ドル、4歳以上の子供でも19.5ドル取られるなんて。。。
今日だけ、うちの息子、3歳にしちゃいました☆
子供に直接、歳を聞かれるといけないので、事前練習。。。

私  「 How old are you? 」
息子 「 Four !!! 」
私  「 今日だけThreeよ。。わかった?? じゃ、How old are you? 」
息子 「 Three ? ? ? 」

こんなやりとりをチケット売り場へ行くまでの間、何度も何度も繰り返し。。。
子供に嘘をつかせるなんて・・・いけない親ですよねぇ~??

せっかく練習したのに、何にも聞かれずに大人チケット2枚だけ購入し
無事に入場しました。。。

会場は人・人・人・・・、めちゃめちゃ混んでましたぁ!!!

小腹が減っていたので真っ先にウールワースの会場へ・・・
いろんなところの試食で腹ごしらえ♪

あちこち見て周り、息子の欲しがっていたスパイダーマンのショーバッグもGET!!!
食いしん坊の娘にはお菓子とおもちゃの詰め合わせバッグ。

息子は早速スパイダーマンバッグを背負ってウッキウキで踊ってました~。。。
f0082476_2140247.jpg

息子はおもちゃなど新しい物を買ってもらうと、すぐに家に帰りたがります。
今日もショーバッグを買ったら、
「 もう、おうちに帰ろうよぉ~ 」

家に帰り、スパイダーマングッズを手に、とっても嬉しそうでした☆☆
f0082476_21542014.jpg


今日は歩き疲れたっていうのもあるけど、
いや~、やっぱり人ごみは疲れるわぁ。。。
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-04-15 21:59