2006年 04月 14日 ( 1 )
by SALLY 
ホリデー1日目☆
連休1日目の今日は、イースターショーへ行く予定でしたが
私も旦那もな~んか人ごみへ行く気分になれず、
1日中おうちで過ごしていましたぁ~。。。

私も旦那もど~も人ごみが苦手なんですよねぇ~。。

今日はクリスマスや元旦のようにお店もほとんど閉まってるし、
イースターショーは大混雑、間違いなしっ!!!
しかも、めちゃめちゃいい天気!!

おうちで何をしてたかと言うと・・・
旦那は家のメンテナンス&ペンキ塗り。
昨日のうちにバーニングスで買っておいたもので
ドアの隙間をうめたり、ブラインドを取り付けたりしていました。

私はまず息子の散髪。
子供の散髪にお金を出すのは勿体ないので
私か旦那がいつも切ってるんです。。。

あと、本&写真の整理。
2ヶ月前の引越の時からず~っとスーツケースとダンボールに入ったままでした。。。
ダンボールから出してそのまま本棚へ入れていけばすぐに終わる作業が
“あ~こんな本、あったな。。。” 
“あ~この写真、懐かしい。。。”
と、ついつい見入ってしまってかなりの時間を本棚の前で過ごしてしまいました。。。

私と旦那がこんな事をしている間、子供達は庭で遊んだり、ビデオを見たりして
なんとか「ひまつぶし」をしてくれていました。

外が暗くなった頃に息子がぽつりと言いました。
「今日はどこにもお出かけしなかったねぇ~」

そんな毎日出かけてたら親の方が疲れるっちゅ~の!!!

でも明日はどっか連れ出してあげないといけないかしら???
やっぱり混んでるイースターショー行くしかないかなぁ~???
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-04-14 21:28