2006年 04月 11日 ( 1 )
by SALLY 
グッパの帰国
おとといの夜、グッパが日本へ帰りました。
今回はたったの1週間の滞在。。

観光目的ではないものの、時間があると
“どっか連れてってあげた方がいいかしら~??”
と考えたりもしましたが、結局たいした所へは連れて行ってあげられませんでした。。。

でも景色のいいところで写真撮影だけでも・・・ということで
ブルースポイントには行ってきました。
f0082476_2212425.jpg


f0082476_2215999.jpg


ランチを食べて、ルナパークにも行ってきました。
f0082476_22172887.jpg

これは観覧車の中からの写真です。
ふつう観覧車って、景色を楽しむ為にゆ~っくり動きますよね。
でもこの観覧車、めちゃめちゃ早いんです!!!
ジェットコースターと間違えてるんじゃないかと思っちゃいました☆
子供達はちょっと怖がっていたけど、私としては楽しかった~!!!!

以前ルナパークへ行ったときは日曜日でめちゃめちゃ混んでたけど
今回は平日ってこともあるせいか、ガ~ラガラでした。

ルナパークに行っても喜ぶのは子供達でグッパは疲れただけかもっ。。。


オーストラリアに来て、観光するのでもなく、ゴルフをするのでもなく、
マリンスポーツをするのでもなく、食べたい物があるわけでもなく・・・

グッパはこの1週間、楽しかったのかしら???
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-04-11 23:02