2006年 04月 08日 ( 1 )
by SALLY 
☆ドルフィンウォッチング☆
今日はポートスティーブンスへ行ってきました♪

普段は近所をうろついてるだけなので、久々の遠出でした。

実はポートスティーブンスへ行くのは初めてなんです。。。
グッパが来た時に行こうとだいぶ前から決めていたので
息子も娘もドルフィンに会える日を楽しみにしていました。

f0082476_2142871.jpg

ムーンシャドー号に乗り込みデッキで待っていると寒くて寒くて。。。
上着は持って行って正解☆

乗船後約1時間が経った頃、遂にドルフィンに会えました~!!!
f0082476_21495274.jpg
f0082476_21501124.jpg
f0082476_21503817.jpg

息子や娘は大喜び♪

船の後方ではこんな事が・・・
f0082476_2153321.jpg

今日はいい天気だったけど、気温は???な感じ。
船に乗って風を切っていると上着を着てても寒いっていうのに
やっぱりオージーは変???
でも隅のほうでがくがく震えてる人もいました。。。はいんなきゃいいのに。。。
f0082476_2157581.jpg


5月から11月にはくじらにも会えるみたいなので、また行きたいなっ☆☆
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-04-08 22:00