2006年 03月 30日 ( 1 )
by SALLY 
ガーデニング♪
今日のプレイグループで出た話題・・・ガーデニング。

素敵なお庭、憧れちゃいます☆
庭の一角に家庭菜園チックに食べれる物を育て、
きれ~なお花もあちこちに咲いている。。。

ところが家の庭はどうでしょう???
たまに芝刈り機でガーッとやるだけで手入れの“て”の字もない!!
私も旦那もちょっと苦手なんです。。。
でも理想は持ってるって、かなり矛盾!!

持ち家ならともかく、借家だから・・・というのは、言い訳???
庭だけ綺麗にしても、家がボロボロだとミスマッチのような気もするけど。

この家、築50年以上は間違いないって感じ。
でも家賃が安いから“まっ、いっか~”って思ったけど
もうちょっとまともな家にすればよかったとチョット後悔する。。。
(最近、毎週末だんなはペンキ塗り)

やっぱりせめて庭だけでも・・・
Kさん!!何とかしてください!!
(Kさんはガーデニングの達人☆)

あと子供用の遊具もいろいろ置きたいなぁ・・・

なんて理想ばっかりが大きくなるけど
いつになったら友達から頂いた種、蒔けるのかしら???
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-03-30 22:06