人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活したけれど、また・・・。



皆様、RYUの体調をご心配頂き、ありがとうございました!

先週金曜日、まだ微熱はあったものの、RYUの強い希望により
学校に久しぶりに行って、クリスマスコンサートも無事に参加できました♪
復活したけれど、また・・・。_f0082476_193073.jpg

復活したけれど、また・・・。_f0082476_19312452.jpg

この日は途中で学校から呼び出される事もなく、最後まで大丈夫でした。
元気もあったのでその後の日本語教室にも通常通り行ったのですが
夜になってまた発熱。。。

土曜日の朝はまた熱は下がっていたので、学校のお友達のバースデーパーティーにも参加。
復活したけれど、また・・・。_f0082476_19361954.jpg

この日は暑かったので、最初お庭で水鉄砲やったりして、みんな上半身裸!
いろんなゲームをして楽しい時間を過ごしました♪
この日は夜になっても熱は出なかったので安心していました。

日曜日は公園で幼稚園の先生のフェアウェルパーティー。
復活したけれど、また・・・。_f0082476_1947432.jpg

RYUもお世話になった先生方だったのに、RYUはちゃんと挨拶もしないで態度が悪い!
公園に来る前、お友達とプレイセンターで遊んでいて疲れていたのもあるけど
あまりにもグッタリしているのでおでこに手をやるとまた何だか熱っぽい・・・。
早目に帰り、熱を測るとまた38度!
そして夜には39度&ひどい咳!

今日、月曜日はまた学校休みました。
週末油断して遊ばせすぎたかな~。。。
by SALLY  by sk-sally | 2007-12-17 19:56


<< 忙しかった1週間 もう5日目なのに・・・。 >>