人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと早い忘年会♪



昨日は7家族合同の忘年会でした♪
ちょっと早いのですが12月に入ると日本に帰ってしまうお友達もいるので。。。
食べ物はそれぞれ何品か持ち寄ったのでかなり豪華!
ちょっと早い忘年会♪_f0082476_19505516.jpg

そして今回のメインは日本式炭火焼き鳥!
つくね・豚バラ・ねぎま・はまぐり・エビなどなど完璧な下ごしらえと絶妙な焼き加減で
塩で食べてもタレで食べてもどちらも最高でした☆
ちょっと早い忘年会♪_f0082476_1956106.jpg

デザートはこれまた日本を感じさせる抹茶ババロアとあんこもち・きな粉もち♪
私はあまり飲めないので食べまくりました~!

0歳から9歳までの子供が13人いましたが、ゲームしたり、
花火をやったりして、子供達にとっても楽しい時間になった事でしょう♪
ちょっと早い忘年会♪_f0082476_20105963.jpg

おうちを提供してくれたK家の皆さん、ありがとうございました!
by SALLY  by sk-sally | 2007-11-25 20:19


<< 電子レンジ お料理教室♪ >>