RISAのお友達♪



週末にRISAの幼稚園のお友達のバースデーパーティーに行ってきました♪
f0082476_20105621.jpg

普段、幼稚園でRISAは日本人のお友達としか遊んでいないのかと思ったら
ちゃんと現地の子とも仲良く遊んでいたようで一安心。

でもせっかく仲良くなったお友達とはもう少しでお別れ。
RISAは来年から違う幼稚園に通う事になりました。

今日はその新しい幼稚園のオリエンテーションに行ってきました。
日本人はいないけど、RYUの学校のお友達の妹がいたりして
早速仲良く遊んでいました。


話はちょっと変わるけど、最近RISAのわがままぶりにかなりイラついてる私。
だーいぶ前からRISAのわがままに振り回されていたけど、
七五三の写真の時以来、怒りがおさまらない!
と言うより、毎日のわがままも重なり、怒り倍増!
テリブル2(魔の2歳児)とよく聞きますが
RISAはテリブル3です!!
もうすぐ4歳になると言うのに・・・早く落ち着いてほしいです。。。
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2007-11-20 20:28


<< お料理教室♪ またまたバースデーランチ♪ >>