人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Halloween♪



Happy Halloween♪_f0082476_20311746.jpg

昨日は我が家にお友達を呼んで
たこ焼きランチ~♪

みんなには「手ぶらで来てね」って言ったけど
押し寿司&チーズケーキ&チョコレートケーキ
持ってきてくれたから、昼間っからたくさん食べて
大満足♡

しかも私の誕生日が近い事を覚えていてくれて
持ってきてくれたケーキにキャンドル刺して
バースデーソングまで歌ってもらっちゃった♪

みんな、ありがとう~☆

「どんぐりさん」が前日に一生懸命くり抜いて作ってくれたかぼちゃ、めちゃめちゃかわいい♪




そして、夕方、ちょっと変装して近所をウロウロ。
Happy Halloween♪_f0082476_20392888.jpg

どの家もキャンディーなどが用意してあって、子供達は味をしめて次々と突撃訪問!
ご近所の皆さん、ありがとうございました~♪

たくさんの収穫(?)の後はみんなでカレーライスを食べて
子供にとっても、大人にとっても楽しい時間を過ごしました♪

ところがっ!みんなが帰った後、些細な事から夫婦喧嘩勃発!!
明日は私の誕生日だというのに・・・最悪なバースデーになりそうです。。。(悲)
by SALLY  by sk-sally | 2007-11-01 20:51


<< バースデーランチ&ハロウィンディスコ ☆バースデーパーティー☆ >>