日本の味♪



f0082476_20153991.jpg今日は寒かったので暖かい物が食べたくて・・・。
味噌ラーメン作りました♪

野菜をたっぷり入れて、
スープもウェイパーのおかげで美味しい~♡

お店で食べるラーメンより美味しいかも!
子供達もたくさん食べるので
最近はよくおうちでラーメン作ってます♪


我が家が使っている中華麺はチャッツウッドのPKで買っています。
10玉で$8.5(約850円)ぐらいだったと思います。

昨日も日本食材を買いにPKへ行ったら
いい物発見しちゃいました!

f0082476_20293258.jpg
ファンタ オレンジ&グレープ♡

この手の飲み物、体に悪いのはわかってるのですが、私、大好きなんです!

一時期、水代わりに炭酸飲料ばかり飲んでいたけど、最近は飲む量をかなり減らしてます。


お酒飲める人だったらお風呂上りにビール!だろうけど
私にとっては、お風呂上りのファンタグレープ、最高です♡

ちなみに旦那は、二日酔いの時はファンタオレンジ飲んでいたそうです。
ファンタオレンジ飲むとなぜかスッキリするんだとか・・・。不思議。
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2007-10-12 20:52


<< 思い出のクージー♪ お手伝い♪ >>