人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Taronga Zoo ♪



スクールホリデー真っ只中だというのに、私の腰の具合があまりよくない。。。
生理前のイライラと重なり、子供達に怒鳴ってばかり。。。

だけど先日、お友達と約束していた動物園に行ってきました!
歩く事もつらいので本当は家で安静にしていたかったけど
子供達は動物園楽しみにしていたし。。。

動物園では歩き回るので痛み止めを通常よりも多く飲んで。
薬飲んでいてもあまり効かなくて、思うように動けなくて結局イライラ。
『やっぱり家にいればよかった・・・』と思ったけど
子供達はクッタクタになるまで遊んで楽しかったようでした♪

Taronga Zoo ♪_f0082476_20452328.jpg

さて、あと1週間のホリデー、どう過ごそう???
by SALLY  by sk-sally | 2007-10-07 20:50


<< お手伝い♪ 暑い日の鍋♪ >>