人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い日の鍋♪



昨日のシドニーは気温35度!
いやー、暑かったぁ~!!

その暑さにもかかわらず、涼しい家の中で『おでん』食べてました♪

昨日は出張美容師の雅代さんと一緒にお友達のおうちへ行き、ヘアカット♪
って言っても私はただの付き添いでしたが。。。
でも子供達の髪の毛も伸びてきてたので、
ついでにRYUとRISAのヘアカットもお願いしちゃいました♪

ランチ用に作っておいてくれたおでんを食べて
デザートには牛乳寒&抹茶シェイク。
お腹いっぱいになって帰ってきました。

おでんにパンは合わないけど、この日もまた人様のおうちでパン焼かせてもらいました。
やっぱりオーブンがいいと美味しさも違う気がします。。。
暑い日の鍋♪_f0082476_2181816.jpg

by SALLY  by sk-sally | 2007-10-04 21:09


<< Taronga Zoo ♪ 1品持ち寄り&マザーズナイト♪ >>