人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチおすすめのお店♪



3日前からうちの旦那は頭痛がひどく、仕事も休んでいます。
あまりにも痛がるので医者へ連れて行ったら、鼻風邪からきている頭痛らしく
抗生物質と痛み止めを処方してもらい、様子をみることに。。。
その薬を飲んでいても痛みが続いていて、今日も仕事を休んで寝込んでいました。

でも私には何もしてあげられないので、以前から約束していたお友達とのランチへ・・・。(悪妻!)
ランチおすすめのお店♪_f0082476_2234913.jpg
今日行ったのは、クロウズネストにある『魚や』

今回は「子連れでも落ち着いて食べれる所」
という事で魚やさんの2階のお部屋を貸切っての
お食事でした♪

子連れだと他のお客さんの迷惑にならないように静かにさせたりして、気を使いながらの食事になりがちだけど、貸切だと子供が多少騒いでも安心!
ママ達もゆっくりご飯が食べられます♪
ちなみに今日の私は子ナシでしたけど。。。

私が注文したのは『ムツの煮魚定食』(12ドル)
お魚はちょっと小さめでしたが、ご飯お替りしちゃうほど美味しかったです♪
お友達が食べていたネギサーモン丼もとっても美味しそうでした!

魚やレストラン 
336 Pacific HWY., Crows Nest
9438-1468


***************************************

あと、先週行ったチャッツウッドのコリアンレストラン『将軍』
ランチおすすめのお店♪_f0082476_22292648.jpg

このお店はジェンタ(週刊新聞)にも載っていてずっと行ってみたいと思っていました。
上の写真の他にも数多くのランチメニューがあり、それぞれ10ドル♪
しかも、韓国料理ならではのサイドディッシュ(小皿料理)は6種類出てきてお替り自由!
私は写真右下のシーフードとお豆腐の入ったスープを注文。
辛いけど魚介類のダシがきいていて美味しかったです♪

将軍(JANG-GUN)   
Shop 27 Level 2 Victoria Plaza
369 Victoria Ave. Chatswood
9412-1816

by SALLY  by sk-sally | 2007-09-24 22:54


<< Birthday Party♪ やっぱり美味しい焼きたてパン! >>