父の日&アンパンマン



f0082476_20425630.jpg

オーストラリアでは明日は父の日♪

RYUは学校で父の日の為に
色々と作ってきました。

そのうちの1つがこれ。
アルファベットも上手になりました♪



*************************************

父の日とは関係ないけど・・・

先日お友達から大量に『手作りあんこ』を頂いたので、あんぱん作ってみました♪
子供達が喜ぶようにと「アンパンマン」も♪アンパンマンの中にももちろんあんこが入っています!
f0082476_20455313.jpg


f0082476_20474183.jpg
あとはハムチーズパンとチョコチップパン。

あんこを頂いたお友達にパンをお裾分けしても大量に残っていたのに、夕方子供達はテレビ見ながらバクバク食べてしまい、もうな~い!!
やっぱり焼きたてパンは美味しいのね~♪


またまた話は変わって・・・

RISAの目の下のあざ、わかるでしょうか?
もう1週間も前になるのですが、家の中で走り回っていた時にテーブルの角に激突!すぐに冷やしたのですが、こんな顔になっちゃいました。。。これでもだいぶ色はひいてきたんですけど、周りの人からは私が虐待でもしてるんじゃないかと疑われそうです。(笑)
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2007-09-01 21:13


<< Eastern Creek 日本語教室 >>