マイブーム変更♪



既に私のことをよく知っている人は
「SALLYは熱しやすくて冷めやすい性格だな~」とお気付きでしょうが
またまたマイブームが変わりました!

ちょっと前までは『編み物』でしたが、作品もいくつか作ったし・・・もう春だし・・・。
創作意欲もダウンして編みかけだったものも解いてしまった。

そしてまた新たなマイブーム♪
いや、新たではなくリターンですね。
先週お友達のおうちでソーセージパンを作ってから
またまたパン作りの楽しさが甦ってきました!

今週もまたお友達のおうちでパン作りしてきました♪
f0082476_22322570.jpg

今回は 『メロンパ~ン



f0082476_22332717.jpg
焼き立てをパクつくRISA。

今回は普通のメロンパン、
パン生地にチョコチップを入れたもの、
クッキー生地にチョコチップを入れたもの、
の3種類のメロンパンを作ってみました♪


このお友達のおうちのオーブンはガスだし、ファンも付いてるから
パンが美味しく焼けるんです!!!

我が家のオーブンは下側だけの電熱でファンもないので、温度設定が難しい!
修理屋さんに見てもらったけど、ファンを後付けすることもできないので仕方がないみたい。
それなら毎週お友達のおうちへ行って作っちゃおうかな~♪
RISAもBABYと遊べて楽しそうだし。。。
f0082476_22575131.jpg


でもこのお友達、もうすぐお引越。
私ももっとまともなオーブンのある家に引越したいっ!!!
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2007-08-23 23:01


<< 肉続きの週末&英会話レッスン 主婦のストレス解消法☆ >>