久々の手作りパン♪



今日はお友達のおうちへ遊びに行ってきました♪
ランチは手作りソーセージパン☆

久しぶりに手作り&焼き立てのパンを食べました!
やっぱり最高に美味しい~~~!!!!

うちのオーブンは温度調節がちゃんとできないから面倒になっちゃって
もう半年ぐらいはパン作りもしてないけど、
美味しいパンを食べたら、また作りたくなっちゃった♪

その気持ちが伝わったのか、明日オーブンの修理屋さんが来てくれる事になりました!
(不動産屋に言ってから何ヶ月たってるんだろう???)
これで温度調節できるようになったら、パン作り再開してみよう~♡

f0082476_22402380.jpg
お土産用に頂いたパンを頬張るRISAとRYU。

子供達の笑顔の為にも、パン作りやケーキ作り
また頑張ってみようっと!

でも、オーブンなおらなかったら・・・
私のこのやる気もまたなくなってしまいます。。。
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2007-08-15 22:58


<< マクロビクッキング勉強会♪ 未来のF1レーサー?? >>