Sports Carnival♪



今日はRYUの学校のスポーツカーニバルの日でした。
日本の運動会とは大違いで、広ーい公園でダラダラと日向ぼっこしてる感じでした。

f0082476_21512040.jpg
キンディーは午前中にかけっこ♪

日本の赤組・白組みたいに
こっちでは赤・青・緑・黄の4色に分けられ
それぞれそのカラーの服を着用して、
カラーごとで競うらしい。

ちなみにRYUは黄色。
黄色い服なんて持ってなかったから
急遽、お友達に借りちゃいました♪

上の写真、右から2番目がRYU。

ゴール付近はごちゃごちゃしていて
結局何位だったかよくわからないけど
1位2位ではないことは確か。


キンディークラスの出番はこれでおしまい!!
なんか物足りないよ~~!!

実はRYU、昨日から咳き込んでいて、走った後ぐったりと辛そうにしていた。
「おなか痛いよ~!おうちに帰りたいよ~!」と言って元気がない。
気温もだいぶ高くなってたというのに「寒いよ~!」の連発。

食欲もないみたいでランチもほとんど食べなかったので
先生に言って早退しました。
午後は障害物競走みたいなのをやるって言ってたけど
きっと大した事なさそうだし。
何より、RYUはどんどん元気がなくなってくるし。。。

家に帰り、熱を測ると38.6度!!!
またまた、RYU寝込んでいます。

最近のRYU、体弱いな~。栄養不足か~??
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2007-08-06 22:24


<< これってストレス??? Birthday Party♪ >>