母の日ディナー&1人でランチ



昨日は日本同様、オーストラリアでも母の日でした。
RYUからは学校で作ったカードや写真をもらいました♪
f0082476_2118557.jpg

アルファベットもだいぶ上手に書けるようになって
学校から借りてくる英語の本もスラスラと読めるようになりました♪

母の日当日のディナーは韓国焼肉を食べに行ってきました☆
行ったお店はこちら
実は2週間ほど前から肉料理食べてなかったので(その訳はまたの機会に!)
久しぶりのお肉は格別でした♪


**************************************


日本帰国が決まると出発前にやっておかないといけない事も色々あって・・・

今日は私のパスポートの更新をする為に領事館まで行ってきました。
日本行きのチケットとる時に気付いたんだけど、私のパスポート、
明日(5月15日)で期限が切れちゃうんです!!!
まっ、1週間で新しいパスポートが出来るので出発には間に合うんだけど。。。

わざわざCityまで来たので、ずっと前から食べたかったTONTONへ行ってきました♪
f0082476_21405610.jpg

ちょうどお昼時だったのでオフィスワーカー達で
とっても賑わっていました。

フードコートなので他にも色んなお店があったけど
TONTONの盛況ぶりはすごかった!




さて、私が注文したのはTONTONラーメン($8.50)
f0082476_2149777.jpg

ちょっと辛目のスープでうまいっ!!!
来週のパスポート受取りの時もまた食べに来よう♪
今度は醤油ラーメン? 塩ラーメン? 味噌ラーメン?
どれにしよう~???
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2007-05-14 22:07


<< Open Day♪ 久しぶりの更新&ニュース速報!! >>