久しぶりの更新&ニュース速報!!



このブログ、1ヶ月以上も放置してしまいました~!
その間、精神的にも肉体的にもちょっと病んでいたけれど、もう復活♪
まわりのお友達にはご迷惑、ご心配おかけしました。

これからは気持ちを入れ替えてブログも更新していこうと思っています☆




さて・・・ニュース速報とは・・・



今月末から2週間ほど、日本へ帰ります♡


オーストラリアに来てから1度も帰ってないので、約2年半ぶり♪
なぜ急に帰ることになったかというと・・・


安く帰れるから☆



知っていますか? ジェットスターのバースデーセール!
私もお友達から聞いてビックリしました。

日本まで2人で1000ドルかからないんです!
しかもTAX込み!
家族4人で帰っても2000ドルでお釣りがくるんです♪


でもこのセール、今日(7日)が最終日。
日本行きだけじゃなく、オーストラリア国内旅行や他の国への旅行を考えてる方は
是非こちらを見てみてください☆

だけど、実家などがあるのは東京。
到着するのは成田空港ではなく関西空港なので大阪から東京までの足を
これから確保しないと。。。
飛行機?新幹線?どっちが安いんだろう???
せっかく日本まで安く帰れても、日本国内で高くつくかも~。。。


まっ、久しぶりの日本、楽しみです!!!
RYUの学校やRISAの幼稚園は休ませるようになるけど・・・
ディズニーランドにも連れて行ってあげたいし。
美味しいものをいっぱい食べて、温泉にも入りたいなぁ~。。。

今回の帰国は『遊び』だけじゃなく、永住権申請の為の書類確保もあるので
きっと大忙しにはなると思うけど、今からワクワクしています♪
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2007-05-07 12:11


<< 母の日ディナー&1人でランチ ハーモニーデー♪ >>