子供達のいない時間♪



RYUは月曜から金曜まで学校でRISAは月曜と火曜だけ幼稚園。
ということで週2日は私だけの時間が持てるようになりました☆

もともと出不精なので、何も予定がない時は家での~んびり過ごしているのですが
ママ友達とランチに行ったり、買い物に行ったりもしています♪



そして今日は久しぶりにブログ師匠のMinkさんとランチ☆
ランドウィックにあるパッドタイが美味しいと有名な『TUM』というタイレストランへ~。
f0082476_1955362.jpg

私はトムヤムクンのあの酸っぱ辛い味が大好きで
このお店のトムヤムヌードルも美味しかったぁ~♪
Minkさんの食べていたパッドタイも少しもらって食べたけど、これまた絶品♡
今度行った時には1皿ガッツリ食べてみたい!!
値段はどちらも10ドル以下、この安さもまた魅力的☆

いくら安いランチでも、毎週毎週行けないのが悲しいところ。
お金持ちの奥様だったらなぁ・・・習い事したり、エステに行ったり、美味しいもの食べたり。。。
もっと充実した時間を過ごせるだろうに。。。

お~っと!現実を考えて・・・
やっぱり週2日の限られた時間でも働けるところ探そうかなっ!!!
オーストラリアには『内職』ないのかな~???
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2007-03-19 20:48


<< ハーモニーデー♪ ブログ存続の危機! >>