2人揃って・・・



最近、旦那は自転車通勤しています♪
朝のラッシュ時は車でも自転車でも10分ぐらいの道のりですが
上り下りの坂が激しいのでかなりハード(だと思う。。。)
まっ、ダイエットの為にも運動の為にも(節約の為にも!)頑張っていただきましょう♪

旦那が自転車通勤するようになって喜んでいるのはRYU。
夕方(仕事が終わるのは4時半♪残業なし♪)公園で待ち合わせして
親子で自転車で家に帰ってくる。

f0082476_841429.jpg
RYUにとってはこれが楽しくって楽しくって
仕方ないらしい。

ところが!
先週の金曜日、RYU大転倒!!
大泣きして家に帰ってきました。
かなりのスピードが出ていたみたいだけど
あごを怪我した程度で済みました。




その翌日、公園で自転車に乗って遊んでいたら、
今度はRISAが大転倒!!
2人して同じところに怪我しちゃった~!!
f0082476_8552914.jpg

RYUは男の子だからともかく
RISAは(一応)女の子なのに、顔に傷。。。
おてんば娘だから仕方ないか!!(笑)
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2007-02-19 08:59


<< ブログ存続の危機! RISAの幼稚園デビュー♪ >>