オーストラリアンデー☆



昨日はオーストラリアンデー。
まっ、私にとっては単なる祭日の1つですが・・・

でも愛国心の強いオーストラリア人にとっては特別な日らしい。。。

この日はいろんな所で様々なイベントが開催されていました♪

我が家の近所では夕方の5時からファミリーコンサートなるものが開催されて
移動遊園地やら色んなお店がたくさん出ていました。

でも一番興味があるのは9時からの花火♡

目のまん前で上がる花火なのでマットを敷いて
ゴロンと寝ながら花火鑑賞しました~♪

f0082476_22504097.jpg


大晦日の花火は遠くでちっちゃくしか見れなかったので
昨日の花火は大満足♡

あまりにも近かったのでRISAは少々ビビッていましたが、
RYUは大興奮状態で大声上げて喜んでいました♪

来年もまたこの場所で見れるかな~。。。
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2007-01-27 22:58


<< 小学校初日♪ BIRTHDAY PARTY♪ >>