初体験♪



私、オーストラリアに来たらやってみたいと思っていた事がありました。

それは・・・






スキューバダイビング!!!



先週の旦那のホリデーの時、ダイビングを体験してきました♪

マンリーにあるダイブセンターには日本人インストラクターがいるので
言葉の問題もなく安心!!

旦那は以前にダイビング体験してるので、この日は私1人で参加。
たまたま他の人もいなかったのでインストラクターのお兄さん2人とも独占♡
f0082476_21325696.jpg



海の中に消えていくママの姿を子供達は不思議そうに見ていたそうです。
f0082476_21344727.jpg


最初のうちは緊張してきちゃって、かなりパニクっちゃいました!!

少し慣れてきたところでもうちょっと深い方へと進み
綺麗な(美味しそうな?)魚達もた~くさん見ることができました♪
大きいシャークもいたりして・・・

海の中にいたのは1時間ぐらいだけど、最後までヘンな緊張が続いていたので
海から上がった時にはガクガク震えが止まりませんでした~!!
(寒さのせいではないと思う。。。)

海の中でも呼吸は出来るけど、やっぱり怖かったし、苦しかった~。。。
陸上で普通に呼吸が出来るのって幸せなんだな~って思ったりして!!

でもまた機会があったらやってみたいな~♪
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-12-12 22:05


<< コンサート♪ ホリデー♪ >>