たまには男女別々行動☆



久しぶりの更新です♪

先週からのシドニーの天気は寒かったり暑かったりと
かなりの気温差がありました。。。

寒い時は15度、そして暑い時は38度!!!

さすがの私も体調を崩してしまい、1日は熱が出て寝込んでいました。。。
そして今でもまだ絶好調ではなくて、何だか毎日体がだるくて、眠くて・・・
最近パン作りもサボっています。。。
PCに向かっていても『読み』専門で、タイプを打つ気になれなくて・・・
お友達のブログやミクシィ日記も読み逃げしていました。。。

ごめんなさい!!!

ブログの更新はしていなくても、撮った写真は溜まる一方なので
今回は先週末の出来事を・・・

先週末は男組・女組で別行動をしていました。
男組はオリンピックパーク内で行われていたバイクのショーへ行っていました♪
f0082476_18542361.jpg

実はこのショーに行くには訳があったんです。。。
f0082476_19305423.jpg

RYUの後ろにあるブルーのバイク。
以前から付き合いのあったBMWから依頼されて旦那が塗装した物なんだそうです!!

とは言っても私には興味のないショーなので・・・
女組はオリンピックパーク近くのショッピングセンターでお買い物♪

バイクのショーを見終わった男組と合流し、IKEAでランチ。
タッチさんお勧めのミートボール、初めて食べたけど美味しかった~♡
もちろん、帰りにはタラコチューブも買ってきましたよ~!!

ショッピングセンターの後はシドニーマーケットで激安マンゴーを購入♪
箱買いすると1個1ドル以下になるのでやっぱりお買い得~!!

そんなこんなの先週末でしたが
さて、次の更新はいつになることやら~~~???(笑)
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-11-25 20:02


<< 花火♪ スパイダーマン☆RYU >>