MY BIRTHDAY☆



今日は私の34回目の誕生日でした♪
ブログのコメント欄やメールでのお祝いメッセージ、本当にありがとう!!!

もうこの歳になるとおめでたくもないけど
やっぱり「おめでとう☆」と言ってもらえるとうれしいものですね♪

今日のバースデーディナーはお寿司に決定♡
一応特別な日だから、普段行かないお店(高級店とか)へ行きたかったけど
RYUもRISAも "お寿司=回ってる" の方程式が成り立っているようなので
子供達の喜ぶ回転寿司に。。。

しかも我が家の回転寿司はいつもチャッツウッドのスシトレイン♪
今日は木曜でレイトナイトショッピングデーということもあり、並んでました~!!
f0082476_2243122.jpg


待ってる間に、並びにあるパン屋さんを物色♪
閉店前だったので菓子パン類が2個で$1.80♡
最近めっきりパンを買うことはなくなったけど、久しぶりに
クリームパンやハムチーズパンなど4個購入☆
明日の朝食にしたいと思います♪

さて、そうこうしている間に順番が回ってきてテーブルにつき
まずは子供達用のサビ抜きの海老やらサーモンやら・・・を注文。
私も好きなネタを食べまくり~♡
f0082476_22135385.jpg

特に炙りサーモンが最高に美味しかったぁ~♪

子供達はある程度食べると、もうデザート狙い!!
ゼリー・ティラミス・チョコレートムース、すべて平らげていました。。。
f0082476_2216217.jpg

帰りにはポケモンステッカーがもらえるので、子供達は満足気でした~♪
まっ、私にとっても好きなネタだけを好きなだけ食べれたので満足♪満足♪
いいお誕生日ディナーとなりました☆

そうそう、今日のミクシィのトップページにも
「HAPPY BIRTHDAY!」が。。。
f0082476_223839.jpg


みなさん!!
34歳になったSALLYをこれからもよろしくお願いしま~す☆☆☆
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-11-02 22:43


<< いたずら書き♪ 一安心♪ >>