HAPPY BIRTHDAY ☆ RYU



今日10月25日はRYUの5歳の誕生日♪

毎週水曜日は幼稚園もプレイグループもない日なので
昨日の幼稚園にケーキを持って行ってお祝いしてもらいました~♪
f0082476_22475211.jpg

普段の幼稚園での様子も見ることが出来ました。
f0082476_22501287.jpg

日本人の生徒は1人しかいない中でも楽しく遊んでるようで安心しました。。。



そしてお誕生日当日の今日。。。
今日の昼間は雨が降ったり止んだり~の天気だったので
チビタッチ君のおうちで遊ばせてもらいました~♪

タッチさん手作りのオムそば&パフェ、美味しかったぁ~!!
ご馳走様♡タッチさん♪

バースデーディナーは・・・
『焼肉が食べたい!!』とRYUが言うので
シティにある炭火焼肉で有名な、炭の家さんへ・・・♪

普段行く焼肉は『質より量&値段』なので韓国焼肉ですが
やっぱり日本式焼肉は美味しいっ!!!!!
f0082476_2255527.jpg

タレのお味といい、お肉のやわらかさといい・・・もう最高♡
ひっさしぶりにトロケルお肉を頂きました♪

つい先日、炭の家・オーナーさんのお車の修理をしたということもあって
色々とサービスもしてもらっちゃいました♪
Yちゃんパパ、ありがとう!!!

デザートにアイスクリームを注文したらこ~んな素敵な演出も・・・☆
f0082476_2302177.jpg

あらためて・・・ RYU、お誕生日おめでとう!!!
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-10-25 23:25


<< 2夜連続のお楽しみ☆ 我が家にジャンピングキャッスル... >>