人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家にジャンピングキャッスルがやってくる♪



以前にもお伝えしていますが週末、旦那様はお友達や知人の車の修理を
格安でやっています。

先日とある中国人の車も修理してあげたところ、お礼にという事で
なんと!ジャンピングキャッスルをタダで貸してもらえることになりました~♪
その車の持ち主はジャンピングキャッスル屋さんをしているので
「お庭でお友達集めて遊んだら~??」

でもこのジャンピングキャッスル屋さん、とっても忙しいらしく
特に週末はあちこちのイベントなどにも設置するので
この話が決まったのは設置する2日前!!

そ、それは、あまりにも急でしょう。。。

でも仲のいいお友達を集めて一緒に楽しませてもらいました~!!!
我が家にジャンピングキャッスルがやってくる♪_f0082476_2222612.jpg

ジャンピングキャッスルの中でもウルトラマンごっこ???


ちょっと話はそれますが・・・

10月25日はRYUの5歳の誕生日。
バースデーパーティーをやろうかどうしようかずっと考えていましたが
RYU自身が「パーティーはやらない!!」と言っていたんです。

パーティーをやるとなると親は大変なだけなのでお言葉に甘えて
パーティーはやらずにひっそりと家族だけでお祝いしようと思っていました。。。

ところが急に我が家にお友達が集まる事になったので
この場をお借りして、ケーキ・ふぅ~だけやらせてもらおうと思い
前日は一生懸命ケーキを作りました~♪
我が家にジャンピングキャッスルがやってくる♪_f0082476_22295320.jpg


来てくれたお友達もプレゼントを用意してくれていたりして
結局 "バースデーパーティー" となってしまいました♪
その割にはゲストに何のおもてなしも出来なくて・・・後悔。。。
ごめんなさ~い!!!

でも皆さんお料理やデザートなど色々と持ち寄ってくれたので助かりました!!
来てくれたお友達、ありがとう☆

そしてお誘いできなかったお友達・・・ごめんなさい!!
ジャンピングキャッスルにも人数制限があったので。。。
と言うより、狭い家なのでいっぱいいっぱいでした~!!(泣)

ジャンピングキャッスルは子供達とっても楽しんでいたので
参考までに通常の料金を聞いてみると、4時間のレンタルで200ドルだそうです!!
今回は約12時間使っていたので600ドル分もタダ♡
今度は1月にRISAの誕生日があるけど、その時もタダで使わせてもらえないかな~???
なんて、図々しい考え。。。

夕方、お友達みんなが帰った後、疲れきったRYUはダイニングで寝ちゃいました~!!
我が家にジャンピングキャッスルがやってくる♪_f0082476_22563895.jpg

朝の6時からずっとジャンプして遊んでいたので、当たり前か。。。(笑)
by SALLY  by sk-sally | 2006-10-21 23:12


<< HAPPY BIRTHDAY ... 私が寝ている間に。。。 >>