お待たせしました♪



私の風邪はだいぶよくなりました。
熱は下がったけど、鼻水ダラダラ&頭ガンガン&食べてないからフラフラですが
さっき薬飲んだら頭痛もなくなりました♪

さてさて、例の占いのお話で~す!!

まず私、占いって信じない方なんです。
新聞や雑誌に出ている占いは見もしません。

だからプレイグループでこの占い師さんのことが話題になっていても
最初は全然気にしていなかったんですが
気持ち悪いぐらい当たる!!というので私も見てもらいたくなったんです♪

旦那に話したら『俺も見てもらいたい!!』と言うので
子供達も連れて家族全員見てもらいました♪

この占い師はオーストラリア人で、もちろん話すのは英語。
英語のわからない私達夫婦にはかなり難関だったけど
わかりやすく話してくれたので60パーセントぐらいは理解できたかな??
でも話の内容はテープに録音してもらえるので、その日のうちに
お友達に通訳してもらいました~!!

さて、結果は・・・総合的に言うと、当たってる!!!
と言うか、将来のことはまだわからないから何とも言えないけど
家の配置とか車の傷とかドンピシャでした!!!

言われた事の1部分ですが少しだけお伝えします♪

☆ ○ヵ月後に北西の方角へ引越しするだろう
☆ 12月第○週の○曜日は戸締りをしっかりしたほうがいい
☆ ○年後の○月第○週の朝は車の運転はしないほうがいい
☆ ○日後の午後1時に転んで足に怪我をするだろう
☆ ○年○月、水のトラブルに注意するように
☆ RYUは将来男の子を2人授かるだろう
☆ RYUは絵を書く仕事に就くだろう
☆ RISAはダンサーか女優になるだろう

あとは旦那の仕事の事、健康の事、お金の事、などなど・・・
まだまだた~くさんのことを話してくれて、1時間70ドル!!

私には高いのか安いのかよくわからないけど
迷ってた部分がスッキリしたので良かったと思う。。。

さぁ~、皆さんも行ってみたい??
行く前にはもちろん予約を入れるんだけど、電話番号を載せていいのかわからないから
知りたい方は個人的にお教えいたします♪

非公開でメールアドレスを教えていただければ、返信しますので~。。。

ちなみに場所はStrathfieldです。。。
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-10-11 23:26


<< 私が寝ている間に。。。 只今38.8度。。。 >>