人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休♪



土曜日から3連休だったのいうのに、我が家は相変わらず旅行にも行けません!!(涙)
しか~し、楽しいイベントもあり、何とか過ごせました~♪


まず土曜日。
日中はのんびりと過ごし、夕方から子供達は旦那に託し、
私はプレイグループのママ友達とお食事会♪
今回はEASTWOODにあるMIRACという焼肉屋さん。
たらふく食べて、しゃべって・・・
焼肉屋さんを出てもしゃべり足らず、お次はPUBへ~♪
と言ってもお酒を飲むメンバーではないのでカプチーノを飲みながら
12時近くまでしゃべり続けました~♪
楽しかった~~☆



その次の日、日曜日。
スマイルさんとこの次男君のお誕生日会へ行ってきました♪
3連休♪_f0082476_20335056.jpg

☆T君、5歳のお誕生日おめでとう☆

ちなみにこのお誕生日会の様子はスマイルさんタッチさんも記事にしています♪

お誕生日会というと、次はRYUの番。。。
今月25日はRYUのお誕生日。
RYU本人は「パーティーはやらない!!」と言っているのですが
もしかしたらジャンピングキャッスルが無料で使えるかもしれないので
どうしようか悩んでいます・・・。



まっ、それはさておき、連休最終日の今日。
はなちゃんも出品しているガレージセールに行こうと思っていたのですが
急遽、髪の毛を切ってもらうことになり、家族4人、さっぱりしました♪
3連休♪_f0082476_20464720.jpg

以前にも記事にしたママ友達の雅代さんに家に来てもらってお庭でチョキチョキ♪
家族4人切ってもらって、たったの50ドル!! 安い&上手い!!!

シドニー在住の方で出張格安カットをご希望の方は
こちらにTEL♪ 0418-625-170

今日は雅代さんの娘さん、Nちゃんも一緒に来てくれたのでRYUは大喜び!!
そう!RYUはNちゃんが大好きなんです♡

前回髪を切ってもらった時は座るのも嫌がっていたのに
好きな女の子の前だと、↑の写真のようにおとなしくしていました。
庭に咲いていた花をプレゼントしたりして、明らかに態度が違うっ!!
RYUにとっての初恋??なのかな~~。。。


3連休はこんな感じで過ごしていましたが、明日からはスクールホリデー!!
RYUの行ってるプリスクールはデイケアも兼ねてる所なので休みなし♪
でもプレイグループはお休みになるので毎日公園かぁ~~??
by SALLY  by sk-sally | 2006-10-02 21:42


<< 似たもの親子♪ 大成功☆メロンパン >>