はまってます♪



最近パン作りに完全にはまってしまいました!!!
よく買いに行っていた近所のパン屋さんにも行かなくなっちゃった♪

先週、プレイグループのお友達と一緒にパン作りをしました。
f0082476_22405920.jpg

クリームパン・メロンパンは大成功☆
でも最後に作ったのは焦げてしまった。。。
f0082476_2242416.jpg

クリーム破裂&ひげの濃いアンパンマンになっちゃったよ。。。
ショックのあまりキッチンに倒れこんでしまいました!!!



そして昨日は1人でカレーパンに挑戦してみました♪
f0082476_22452893.jpg

カレーパンで手がかかったので残りは丸めてシリコン型に入れただけ~♪

パン生地のレシピは最近ずっと、めるさんバターロールのレシピで作ってます☆

もっといろんなパンも作ってみたいけど、失敗が怖いのよね~。。。
でも今度はクロワッサンに挑戦してみようっと♪
難しそうだな~~~。。。
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-08-28 23:08


<< 術後1年。。。 今日のランチボックス♪ >>