人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のランチボックス♪


Minkさんからのコメント。。。
『子供達もおニューのランチボックスを買ってもらって、嬉しそうだね!
今度はその中身も記事になるかしらー♡』

たまたま今日、お弁当を写真に撮ったのでお見せしちゃいます♪
今日のランチボックス♪_f0082476_22394157.jpg


↓の記事に載せたランチボックスで、シリコンのマフィンカップはアルミカップ代わりに。。。
洗えば何度も使えて経済的だし!!
カラフルなのでお弁当が鮮やか~に見えてGOOD♪

前夜に作ったソーセージロールは大成功したのでお弁当に。。。

子供達にも大好評でした~♡

<注>普段作るお弁当はこんな感じではなく、おにぎりだけ!!サンドイッチだけ!!
     おかずナシ!! ってな感じです。。。
     たまたまカラフルに出来たので記念に載せてみました~☆  

 
by SALLY  by sk-sally | 2006-08-25 23:12


<< はまってます♪ 便利なキッチングッズ♪ >>