人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寂しい公園。。。


毎週金曜日に集まっている公園。
昨日からはちょっと寂しくなってしまいました。
寂しい公園。。。_f0082476_2257457.jpg


それはめるさん&おぅくんの姿がないから。。。
今頃めるさん一家はシンガポール、そして日本へ。。。

シドニーを発つ前日に、める家のパソコンや掃除機を大特価で引き取らせてもらい
使いかけのお米や調味料類、パン作りやお菓子作りには欠かせないバターや卵、
粉類もいただいちゃいました!!

そして最後は笑顔でお別れしようと思ってたけど、大泣きしてしまった。。。
いつか日本で一緒にディズニーランドに行こうと約束してバイバイしてきました。

公園に集まる時はいつも焼き立てのパンや手作りおやつを持ってきてくれためるさん。
めるさんがいなくなってしまっても、みんなめるさん精神で頑張ってます♪

スマイルさんこのクッキー
お菓子作りはダメ!と言ってるタッチさんまでもが手作りクレープ持参♪
私もめるさんからいただいた材料でレーズンパン作ってみました♪
が、失敗しちゃったので、写真はなし!!

めるさんとはこの公園でもう会えなくなっちゃったけど
めるさんのレシピはこれからも活用させてもらうわ~~!!!

寂しい公園。。。_f0082476_23292558.jpg

以前、お友達の家に持っていったクッキー♪
これもめるさんレシピです☆
by SALLY  by sk-sally | 2006-08-19 23:35


<< 便利なキッチングッズ♪ ものしり博士♪ >>