お気に入りのラーメン屋さん♪


ここ何日か更新、サボってました~!!
見に来てくれた方、スイマセン。。。

さてさて、皆さんはどんなラーメンが好きですか??
鶏がら?トンコツ?醤油?味噌?塩?
いろんなラーメンがあるから好みの味も人それぞれだとは思いますが。。。

私が世界一好きなラーメンは以前にも紹介した永福町の大勝軒♪
私が生まれ育った地元のラーメン屋さんで幼い頃からずっと食べてきたので
ここのラーメンが一番好きなんです!!
煮干のスープが最高に美味しい☆☆☆

今までにも大勝軒以外のいろんなラーメンを食べましたが
美味しいと感じても、やっぱり一番は大勝軒なのです♪

でもここシドニーにいると食べたくても食べられない!!
仕方なくシドニーで美味しいラーメンを求め、あちこち行くのであります。

f0082476_22454618.jpg

そして気になってたラーメン屋さんに
やっと行ってきました~♪

チャイナタウンにある麺家☆





ここはうちからだと橋を渡らないといけないので
わざわざラーメンを食べにチャイナタウンに行く気にはなれなかったんです。
f0082476_22465421.jpg

でもわざわざ行った甲斐がありました~!!
なかなか美味しかったです♪
シドニーで食べたラーメンの中では今のところ一番です☆
(もちろん、私の個人的な感想ですが~。。。)

他の味のラーメンも食べたくなって2週連続、
週末は麺家でラーメン食べてました。。。

もしかしたら今週末も麺家~???
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-08-09 23:02


<< ☆BIRTHDAY PARTY☆ お気に入りのお肉屋さん♪ >>