お気に入りのお肉屋さん♪


今日は私がいつも買ってるお肉屋さんを紹介します♪
っていってもこのお肉屋さんの事を知ったのは数ヶ月前!!
お友達にお勧めされて。。。

そのお肉屋さんとは・・・

『豪和フーズ』といって肉類・魚類を取り扱ってるところです♪
  住所・・・14/2A  HERBERT ST. ST.LEONARDS
  TEL・・・02-9439-2050
  FAX・・・02-9439-3020  

ここのいい所は種類が豊富な事と、何と言っても安い!!!

あと・・・100ドル以上の注文だとデリバリーしてくれるんです♪
(シドニー近郊のみ)
1家庭で100ドル以上はなかなか注文できないので
近所のお友達と合同購入ならいいでしょ~♪

参考までに私がよく買う物を値段付きでお知らせします~☆

* 牛スライス (キロ9.5ドル)
* 豚スライス (キロ10ドル)
* 鶏もも肉 (キロ8ドル)
* 牛ひき肉 (キロ6.5ドル)
* 豚ひき肉 (キロ6.5ドル)
* 鶏ひき肉 (キロ9.5ドル)
* 手羽先 (キロ3.8ドル)

お肉以外に魚介類もたくさんの種類があるようですが
私は冷凍のエビだけしか買ったことがありません。
そのエビはキロ15ドル。小さいけどプリップリ♪

他にもどんな物がいくらか知りたい方は
↑に直接電話して、プライスリストをFAXしてもらうといいでしょう!!!

ここはオーダー制なのであらかじめ注文しておかないといけません。。。
ちなみに100ドル以下の場合は直接取りに行くことになりますが~♪

シドニー近郊にお住まいの方は是非お試しください☆
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-08-04 23:58


<< お気に入りのラーメン屋さん♪ 今日のパン♪ >>