人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達のBIRTHDAY☆
昨日はタッチさんとこのチビタッチ君のお誕生日でした♪
いつもの公園でタッチさん手作りのウルトラマンケーキでお祝い♡
お友達のBIRTHDAY☆_f0082476_20431265.jpg

チビタッチ君、5歳のお誕生日おめでとう♪

昨日は誕生日当日という事でケーキのロウソク消しだけでしたが、
後日改めてバースデーパーティーがあるんです!!
これまた、楽しみ~~~☆

***************************************

そして今日はおねぇさんとこのナリ君のバースデーパーティーでした♪
お友達のBIRTHDAY☆_f0082476_2049058.jpg

ナリ君、5歳のお誕生日おめでとう♪

ソフトプレイと呼ばれる子供の遊べる施設でのパーティー☆
子供達はとっても楽しんでいました♡
お友達のBIRTHDAY☆_f0082476_20591130.jpg


ほんの1年ぐらい前までは母子共にお友達もいなかったけど
同じ年のお友達もたくさんできました♪
お友達と遊んでると子供もHAPPY!!私もHAPPY!!

少し話はそれますが・・・
実は私、最近ちょっとイヤな事があって、ブログの更新もサボってたけど、
そんな時でもお友達が相談にのってくれる♪
お友達にはほんと、感謝♪感謝♪です!!
グチを聞いてくれたお友達・・・ほんとにありがとう!!!

さてさて、こうしてここシドニーでも母子共にたくさんのお友達ができたので
今年のRYUのバースデーはどうしよう~???
と今から悩んでしまいます。。。
RYUの誕生日は10月ですが、今日ナリ君がパーティーをした会場は人気があって、
11月までいっぱいなんだそうです!!!

10月ぐらいだと暖かくなってるから公園でBBQにしようかな~???
それともマック???
いいアイデアがあったら、教えてくださ~~~い☆
by SALLY  by sk-sally | 2006-07-29 21:26


<< シドニー日本人学校☆ めるさん・送別会♪ >>